◆このブログについてのご意見・ご感想・ご質問等は以下アドレスへメール下さい。 webmaster.travisjapan@gmail.com

◆動画等のコンテンツのダウンロードはご自身の責任で行ってください。

◆皆さんの書き込みをお待ちしています。
Driftwood BBS
Travis Q&A Board

◆あなたの清き一票を!
Travisの魅力とは?
Your Most Favorite Artist
Your Favorite Wedding Songs
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
  • Franの初ソロアルバム、「Wreckorder」が10/5にUSリリース!
    babystar (07/28)
  • 初のBootleg Albumがリリース!(1/19追記)
    (01/17)
  • 初のBootleg Albumがリリース!(1/19追記)
    HOME (01/17)
  • SPIN Magazine:Travis' Fran Healy Unplugged!
    emi (11/08)
  • Fran & Andy: US & Canada Tour
    nory@webmaster (11/04)
  • Fran & Andy: US & Canada Tour
    taka (11/02)
  • 【Bearsville and New York Photos】 〜 Travisonline Blogより・1
    H.H (08/27)
  • 【Bearsville and New York Photos】 〜 Travisonline Blogより・1
    blomma (08/26)
  • Walking In The SunがSUBARU レガシィのCM曲としてOn Air中!!!
    mie (06/12)
  • Walking In The SunがSUBARU レガシィのCM曲としてOn Air中!!!
    マッスル (06/08)
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


<< SNOOZER 2008 October | BUZZ 2008 October >>
-| スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
Live| 8/11,12 Summer Sonic 2007
4年ぶりの来日公演が、無事終わりました。
今回のツアーの趣向(ロッキーのテーマでの入場、FITWでの演奏などなど)そのままのLiveだったようですね。
すべてのAlbumから曲を厳選したとても素晴らしいセットリストです。

残念ながら今回私は参加できませんでしたので、皆さんの熱いコメント・トラックバックをお待ちしています!

Travisonline.comでは、メンバー登録を行うと、自分の参加したLiveを登録することができます。是非とも、沢山の感想をUPして欲しいなと思います。

言葉と物:Summer Sonic '07 @ Osaka
↑当時の内容がとてもよく分かる、unit7of9さんのレビューです。

Summer Sonic 2007
MTV NEWS:Interview (動画カチンコ)

雑誌記事一覧
CROSSBEAT 2007 October
BUZZ 2007 October

Tour Archive:SummerSonic2007 TOKYO
Tour Archive:SummerSonic2007 OSAKA

Franは日本からもBlogをUPしています。面白いです!
Aug 11 2007: Fran konnichiwa
Aug 12 2007: Fran OHHHHHSAKA
SET LIST
1. Selfish Jean
2. Eyes Wide Open
3. Writing To Reach You
4. Love Will Come Through
5. As You Are
6. The Beautiful Occupation
7. My Eyes
8. Side
9. Driftwood
10. Good Feeling
11. Closer
12. Sing
13. Battleships
14. All I Want To Do Is Rock
15. Turn

encore
Flowers In The Window(Acoustic)
Why Does It Always Rain On Me ?
| Live | comments(10) | trackbacks(6) | nory |
-| スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
初めましてー♪
メールを送らせてもらったこくもです^^
大阪の12日のサマソニに参加しました!
周りに高校生らしき人は全然いませんでした;;
Travisを好きになったのは本当に最近で、
すぐ彼らを見ることが出来たなんて本当に幸せです!

ライブではとにかくFranがかわいかったです!(笑)
'My eyes'の曲の説明のときに、
「この曲は僕ら夫婦に子どもが出来たとき作った曲なんだ。
もちろん僕のお腹の中にできたわけじゃないけどね!」
といって観客を笑わせたり♪
外国から来たお客さん(!)からの質問に答えたり、
'You're also lovely!'と観客に言ってくれたり♪
本当にファンサービスが良いなぁと思いました^^

セットリスト(載せてくれてどうも!)も最高で、
どの曲もイントロが流れると観客から「オー!」という声が!
'Closer'は本当に好きな曲なので
聞けたときは少し涙が出ました^^;;
'Sing'は皆で大合唱!
これはおなじみかもしれないけど、最後の'Sing, sing sing sing'は
観客に向かってマイクを向けてくれました★
アンコールの2曲とも大好きな曲だったので、
またまたウルウルしてしまいました(笑)
最後の'Why Does It Always Rain On Me ?'は大合唱!
本当に最初から最後まで、心から楽しませてくれました♪

このライブでますますTravisが好きになりました^^
買ってないアルバムも集めていこうと思います♪
情報とか載せていってくださいね! 応援してます^^




| こくも | 2007/08/13 10:16 PM |
あさのぶこと、hiromiです☆
Travis初ライブ参戦!東京に行ってきました☆
本当に素晴らしいライブで、今思い出しても涙が……。
あんなにも楽しく、素敵で愛の詰まったライブは初めてかもしれません!
この感動は言葉では言いあらわせられないです!!
| hiromi | 2007/08/16 8:20 AM |
うーん、何故だかトラックバックに失敗・・・

というわけで、わたくしbabystarも行ってまいりました!
12日の大阪参戦。
とても、とても、素敵な時間でした。
しあわせなじかんってあんな時間のことを言うんだと
しみじみ思いました。
| babystar | 2007/08/17 2:22 AM |
はじめまして。
サマソニに行ってすっかりtravisの虜になってしまったシーラです。

大阪最終日のsonicステージのオオトリ。
これでサマソニも終わりなんだなぁと哀愁に浸っていたら
いきなりのオープニングでまずもみくちゃにされちゃいました〜
すごい熱気の中、selfish jeanが・・・。
そのままの勢いで最後まで最高にHAPPYでした☆

travisが最後で本当によかった。
好きぐらいのバンドが大好きに変わったきっかけ。
それが今回のサマソニで得た一番の収穫でした。。。

Driftwoodさん、すごくシンプル(見やすいです)で暖かいblog
ありがとうございます。
また遊びに来ますね♪
| シーラ | 2007/08/17 10:14 AM |
うう、、、
僕はサマソニに行けなかった組なんで
みなさんの素晴らしいコメントは苦しいです(笑)
Travisのライブは本当に素晴らしいですよね。
今のTravisは更に磨きがかかってるのかも。

単独公演ありますように!!
| fisherman | 2007/08/17 5:06 PM |
fishermanさん
私も今のトラビスのライブは状態が凄く良いと思うんです。
今回のツアーでもDVD出してくれないかなーと思っておるのですが
メキシコってDVD出ないですかねー?
| ありー | 2007/08/18 1:25 PM |
こんにちは、はじめまして。
いつも素敵な情報を提供してくださりありがとうございます。

東京に参戦して早一週間が経ちましたが、
なんだか今でもあの夢のような一夜の余韻が消えません。
いままでいろんなアーティストのライブを見てきたけれど
こんなに心に残る時間を過ごしたのは初めてです。

Travisと、ファンのみなさんと、
またどこかで再会できますように!
| ワタナベ | 2007/08/19 6:17 PM |
> こくもさん
熱いコメントありがとうございます。大阪はいつも盛り上がるみたいで、Travisのみんなもお気に入りだと思いますよ。
応援ありがとうございます。これからも細々続けていきますね。

> hiromiさん
hiromiさんのTravisへの熱い思いが伝わってきます。。。
感動が冷めぬうちに是非お会いしたい! 単独あったら名古屋まで来てくださいね〜。

> babystarさん
TBうまく行きませんか? Jugemのせいかな?
英語が分からなくても伝わってくる。。。
そう、それがTravisのすごさですね。
もっともっと知りたくって、英語が勉強したくなる。。。
高校生の頃に出会ってたらもっと勉強したのにな〜。

> シーラさん
Travisは結成10年になり、リリースした曲もものすごく沢山あるので、
是非色々と聞いてみてくださいね。
このサイトが少しでも参考になったら嬉しいです。
どんどん質問してくださいね〜。

> fishermanさん
行けなかった者同士、皆さんの感想を楽しみましょうね〜。

> ありーさん
一時期Liveがやばかったですよね?(2003年とか。)
復活したのはやっぱり禁・タバコの影響でしょうか?
メキシコは本当にすごすぎる。熱狂しているファンの様子を私は見たいです。

> ワタナベさん
私も初めてTravisをLiveで見た時は、1年ぐらいその余韻に浸れました。
興奮冷めぬうちに単独公演があるといいですよね。
| nory@webmaster | 2007/08/19 11:02 PM |
今聴き返すと、サマソニ03の時はフランの体調は悪くても、声はそこまで悪くなかったんだなーって思うんですよ。
その後ぐらいですかね?声やばくなってきたの。。。
本当に、声が戻って良かったと思います!今回活動再開してから初めて見たドイツのライブ映像が、声が絶好調で20をアンプなし?でやってたりして、フラン自信も自分の声にかなり自信あるんだろうなぁ〜って思ってましたよ。
でも、疲れてくると、怪しいですよね。今回のツアー中のライブ音源でもフランやばいっ!喉休めたげてーみたいな声の時もありましたからねぇ。
幸い、今回のサマソニはあのメキシコから日にちも空いてたし、喉を休める時間もたっぷり取れたのか、声は最高でしたね!

メキシコはツアーアーカイブ見ただけで、私はチョット引いちゃいました。友達は、ライブの写真より、メンバーとの写真のガ多いじゃん!って言ってました・笑。
でも、日本のファンも、ああいう形で気持ちを表さないだけで、TRAVIS好きな気持ちは何処の国も負けてないと、ライブ見てて思いましたよ!
| ありー | 2007/08/20 6:35 PM |
確かに、At The Palaceなんかも不安を感じますよね。
20、うらやましい〜。
メキシコ、私もアーカイブにあまりにも沢山の人が登録しているのに驚きました。
イギリス国内のライブよりも多いですよね!
うらやましい、熱いお国柄。
| nory@webmaster | 2007/08/28 4:12 PM |









http://travis.jugem.jp/trackback/80
サマソニ大阪
初サマソニ。 ルーニーが非常によかった。 マニックスギターうますぎ。 オフスプリング発狂。 okgo踊ってくれなかったorz B\'zさすが。音良すぎ。真夏のかんかん照りのステージ稲葉氏走りまくりなのに息を切らさずよくあれだけ歌うもんだ。 トラヴィスのライ
| Yairi Official Weblog | 2007/08/13 4:03 PM |
Johnny Marr,TRAVIS@SUMMER SONIC 07
4/28の記事『RT対談:第2回「サマソニになんとジョニー・マー参戦!」』で予告の通り、 8/11、サマソニに参戦してきました!気温35度の炎天下、もはや近所のコンビニに行くことさえ遠慮したくなるほど「外出拒否モード」でしたが
| SKETCHES | 2007/08/13 11:10 PM |
SUMMER SONIC 2007/8/11/SAT
はじめに書いちゃうけども今年の個人的サマソニベストアクトは『TRAVIS』ロッキ
| fab UK ROCK | 2007/08/17 2:05 AM |
サマーソニック07(2007.8.11)  DIGITALISM、MODEST MOUSE、TRAVIS
2007年8月11日土曜日、RAYちゃんとの待ち合わせに間に合うように、1時半過ぎに東京駅に着いた。 僕は2時に待ち合わせしようとしたのだけれど、前日RAYちゃんが「早めにして1時45分にしよ」と変更。遅刻魔のRAYちゃんの言うことだ
| SKETCHES | 2007/08/18 12:26 PM |
Travis on SUMMER SONIC 07
Travis が出演すると聞きチケットを買って待つこと約2ヶ月、初めて SUMMER SONIC に参戦しました。いわゆる夏フェスなので各所でいろんなアーティストの熱演があったわけですが、タイトルの通り、大変偏った内容の長い記事になることをお許しください。
| crml | 2007/08/19 5:54 PM |
サマソニ07一日目 - Travis
〜前回からのつづき〜 ↓ ◎Travis 彼らの出演直前には、Kinksの”Waterloo Sunset”、そしてThe Whoの"Heatwave"が流れ、さもオレたちが英国ポップの魂を引き継ぐ者なんだぜ…という志をちょっと垣間見る。(PAさんが勝手に流してただけかもしれないけ
| Kemji's weblog--wataridori日記-- | 2007/08/19 10:58 PM |